12/1-4:ギャラリー見学×ギフト向け作品 即売会

ギャラリー見学 × ギフト向け作品 即売会
ギャラリーのレンタルをお考えの方に、ギャラリー使用中の様子やディスプレイデザイナーによる作品ディスプレイの例が見られる「ギャラリー見学」と、プレゼントやご自身へのご褒美をお探しの方に、ほかでは手に入りにくい作品が見付かる、作家作品の発表・販売オンラインショップ VIVU LERTEによる「ギフト向け作品 即売会」を開催いたします。

会期中にギャラリー内でレンタル仮申し込みをされた方にはレンタル料15%OFFという特典をご用意。
即売会でショッピングされた方にはラッピングサービスをご用意して、みなさまのご来場をお待ちしております。

会 期 12月1日(木)~11月4日(日)
時 間 12:00~18:00

詳 細

ギャラリー見学:会期中の仮申し込みでレンタル料15%OFF!

《事前予約はご案内を優先させていただきます》
即売会と同時開催のため、混雑状況によっては若干お待ちいただく場合もございますが、事前予約して頂きました場合には極力優先してご案内をさせていただきます。ご予約はお問い合わせメールフォームよりご連絡ください。

《会期中の仮申し込みでレンタル料15%OFF!》
2023年11月ご利用分までのお申し込みを承ります。(基本1年先まで)
お申し込み時は、
・仮申し込み書に必要事項をご記入いただきます
・身分証明書のコピーを取らせていただきます(免許証、保険証など。ご本人確認ができるもの)
※スケジュールが空いていれば後日変更可
※代筆不可、譲渡不可(やむを得ないご事情がある場合はご相談ください)

ギフト向け作品 即売会:無料ラッピングサービスをご用意!

《作家作品の発表・販売オンラインショップ VIVU LERTEの作品が入手できます》
普段はスマホやパソコンの画面上でしか観られない作家作品が、直に見て手に取り、ご納得頂いてからご購入いただくことができます。通常有償のラッピングを会期中は無料で承ります。
ギャラリー見学と同時開催のため、混雑状況によっては若干お待ちいただく場合もございますことを予めご了承ください。

価格帯:1,000円~24,000円

決済方法:現金、クレジットカード(1万円以上)